

WF終了。

WF終了してから時間が経ってしまって申し訳ありません。
実は、四日から今日まで用事があって仙台の祖父の家に行ってました(ネット環境なし)
ので、今報告させてもらいます。

暑い中、当ディーラーに足を運んでいただいた方、ありがとうございます。
今回は不本意ながら拙い展示のみとなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

元の予定では撃震固定モデルのガレキの販売も予定してました・・・申し訳ない
(型作成に失敗して思うように抜けなかった 仕方ないのでまる3日かけて使える部品をかき集めて展示兼提出用サンプルをでっち上げた。結局部品がそろったのが当日の3時で、塗装は正午まで掛かった、でも雑、age版権の人ごめんなさい。ジャンプユニットも一応用意したが間に合わず)

展示の方も完璧とはいえない状態でした。
予定から超大幅に遅れに遅れて数を用意できない撃震の代わりに適当に手をいれたA3をならべて
みたり、(迷彩三パターンはやるつもりだった)
A3一段が発売した頃にガレキを改造してこさえたフル可動武御雷も完全じゃありませんでした。
(割と自信作だった、今までは) 並べる時左ジャンプユニットの羽を紛失、(複製するのがメドイので5ミリプラ版で修復するつもり)
そしてなによりも…撤収するとき気がついたのが…武御雷の頭の角がずれていたこと カッコワルイorz
結構写真を撮ってかれた方が結構いらしゃったので後でさぞかしがっかりされたことでしょうごめんなさい
でも一番がっかりしているのはたぶん俺orz

ですのでしょうがないので今からF-4の型つくりなおしてちゃんとしたのをあっぷします。
死んでも死に切れませんので、

あと手伝ってくれたO氏(薬莢とかUSPとか迷彩ネット?を用意してくれたり作業を手伝ってくれた)
マジありがとう。なにかおごるわ今度。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

九七式さば。

Author:九七式さば。
5/19生
22歳♂


メールアドレス
t97saba@yahoo.co.jp

fg
http://www.fg-site.net/products/38100

みくし
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18638316&from=navi

ツイッターはじめてみた。
https://twitter.com/t97saba


Powered by ついめ~じ

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
